素晴らしき、めちゃコミック(めちゃコミ)の世界

めちゃコミック(めちゃコミ)とは?

めちゃコミック(めちゃコミ)は、誰もがお持ちのケータイやスマートフォンからマンガを読むことが出来る、電子書籍サイト。ちょっとした暇な時間に、ポッケから取り出したケータイをポチポチ。読みたいマンガを、いつでも、どこにいても、すぐに読みはじめることが出来ます。作品数は無限大。長きにわたって愛されるロングセラーの作品から、最新連載の作品まで。ありとあらゆるマンガ作品を、ここで楽しむことが出来るのです。これさえあれば、マンガ本でカバンをパンパンにする必要はありません。本棚ひとつ分のマンガ本が、ポケットの中に収まるのですから。スマートにスピーディにサッとケータイを取り出して、そして、手のひらの中でコンパクトに読書がスタートするのです。また、めちゃコミック(めちゃコミ)では作品のサンプルを無料で配信中。気になるマンガのさわりを読んでみて、「これはハマりそう」と思ったら購入することが出来ます。充実の検索メニューや、みんなが何を読んでいるのかをいち早く知ることが出来る「特集」があるのも嬉しいところです。このサイトから、新しい「好きなマンガ」を見つけることが出来るのです。

  • ケータイでヨむ
  • ホウフなサクヒンスウ
  • デンシショセキ
  • マンガのジャンル
  • マンガカのみなさん
  • マンガざっしから
  • にんきのマンガ
  • れんさいちゅうのマンガ